【松本市】食パン好きにはたまらない!種類がたくさん!のル・ミトロン食パン松本村井店にお邪魔しました!

松本市ル・ミトロン

食パン専門店Le mitron

松本市村井町南にル・ミトロン食パン松本村井店ができてから、まもなく1ヶ月を迎えます。

国道19号沿いにあり、赤と白の看板が目立ちますね。

松本市ル・ミトロン

食パン専門店Le mitron

元々は、そば処 小木曽製粉所村井店だった一角に作られているようでした。

以前の写真がこちら↓

松本市ル・ミトロン

食パン専門店Le mitron

入り口には現在の販売状況が一目でわかるようになっています。

行ったのが15時過ぎだったので、完売した商品もあり残念でした。

松本市ル・ミトロン

食パン専門店lemitron

店内に入るとおしゃれにレイアウトされているのは、色々なジャムたちです。長野県産のふじりんごや杏を使ったジャムに、はちみつジャムマンゴーやローズヒップハニーなど、食パンに合いそうなジャムがたくさんあり、迷ってしまいます。

松本市ル・ミトロン

食パン専門店Le mitron

食パンは、レジの裏に並べてあり、行った時には高級カナダ産小麦100%食パンとチェダーチーズ食パン、レーズン食パン、シナモンアップル食パンが販売されていました。

時間差で色々な種類のパンを焼いているので、お目当ての食パンがある場合は焼き上がり時間に行けばゲットできると思います!人気の商品は売り切れてしまう可能性もあるようです。

松本市ル・ミトロン

食パン専門店Le mitron

チェダーチーズ食パンと、焼き上がったばかりのシナモンアップル食パンを買ってみました!1斤の他にハーフでも売っているので、色々な種類の食パンを買うことができて嬉しいですよね!また使っている素材にこだわっているので、安心して食べることができます。

外側がパリパリで食べると甘さと塩気の具合が丁度よく、中はふわふわもっちり!チーズもシナモンアップルもしっかりと入っており、どちらもとても美味しかったです!

食パンの専門店は他にはないので、ちょっと目新しい食パンが食べたい時はこちらのお店でどうぞ♪

各食パンの焼き上がり時間は、ル・ミトロン食パン松本村井店のInstagramでご確認ください。

ル・ミトロン食パン松本村井店はこちら↓

2021/10/15 07:24 2021/10/15 07:24
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集