【松本市】長野市のバスクチーズケーキ専門店が松本市梓川に進出!2021年11月27日にオープン予定です。

開店イメージ

イメージです

松本市梓川にあるアルピア梓川ショッピングセンターバスクチーズケーキ専門店MONが2021年11月27日にオープンします。

バスクチーズケーキ専門店MONは長野市に本店があり、松本は2号店となります。

バスクチーズケーキとは、スペインのバスク地方のお菓子で外側を黒く焦がした濃厚なチーズケーキのことです。

バスクチーズケーキ専門店MONでは、無添加、乳化剤を使わず素材にこだわって作られているので、小さなお子様でも安心して食べることができますね。

そして新しくできるお店では、店頭販売の他に自動販売機を使った販売方法も考えているようです!バスクチーズケーキが自動販売機で24時間買える!なかなか他にはないですよね。冷凍で販売されるのか、どんな風になるのか気になるところです。

また新しい情報が入りましたらお伝えしますね。

アルピア梓川ショッピングセンターはこちら↓

2021/11/04 07:24 2021/11/04 07:24
kc
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集