【塩尻市】エステとカフェがひとつに!Room Service #9が2021年11月13日にオープンし、カフェには松本市里山辺のCUE cafeが入っています。

オープン

画像はイメージです

塩尻市広丘高出にあるデリシア塩尻東店の敷地内に、エステティックサロンとカフェがひとつになったRoom Service #9が2021年11月13日にオープンしました。併設のカフェには松本市里山辺にあるCUE cafeが入っています。

このエステサロンは松本市や穂高、山形村に店舗を構えるC-ROOMが、新たにRoom Service #9(C-ROOM塩尻店)としてオープンしました。

施術を受けた後、ホテルのルームサービスのような美味しいランチやドリンクをカフェでゆったりといただけるというコンセプトだそうで、とことんリラックスできそうな空間になっています。

カフェメニューもCUE cafeと同じメニューを揃えているようですが、エステサロンと併設なのでヘルシーメニューが多そうです。

エステを受けた後はもちろんですが、お買い物帰りにホッと一息してみてはいかがでしょうか?

Room Service #9(C-ROOM塩尻店)はこちら↓(デリシア塩尻東店の敷地内)

2021/11/18 07:24 2022/04/12 11:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集