【安曇野市】穂高ショッピングセンターアミー敷地内にあるユーパレットあづみ野店は2021年12月31日で閉店となります。

松本市閉店

画像はイメージです

安曇野市の穂高ショッピングセンターアミーですが、以前お知らせしていたように続々とお店が閉店になっています。

【安曇野市】穂高ショッピングセンターアミー敷地内のアピナ穂高店、ゲオ穂高店、セカンドストリート穂高店、靴のシューマートアミーホタカ店は、閉店となることがわかりました。

この度ユーパレットあづみ野店も2021年12月31日で閉店となることがわかりました。

報道によると穂高ショッピングセンターアミーは建て替えを予定しており、2022年に穂高ショッピングパークとしてオープンするようです。

新しくツルヤマツモトキヨシセリアが出店することが決まっているようで、ツルヤは安曇野市内では初めての出店となります。

穂高ショッピングセンターアミーは1989年にオープンし、地域住民に愛されてきた場所です。来年のオープンには、今まで以上に使いやすいショッピングセンターとして帰ってくることでしょう。楽しみですね!

穂高ショッピングセンターアミーはこちら

2021/12/13 07:24 2021/12/13 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集