【塩尻市】山賊焼が評判だった長野自動車道みどり湖PA上り白樺亭とショッピングコーナーは、2022年1月10日で閉店となります。

松本市閉店

画像はイメージです

長野自動車道みどり湖PA上りにある白樺亭とショッピングコーナーが、2022年1月10日で閉店することがわかりました。

白樺亭は約38年という長い間営業し多くの人が訪れたお店です。

メニューの中でも山賊焼が評判だったようですね。

閉店までの限定メニューとして、山賊焼、とろろごはん、特製豚汁、冷奴、すんき漬けがセットになった白樺亭セット〜THX〜(950円)があるようです。

また閉店のチラシには、食事の利用で使えるコーヒー1杯無料券や物販商品10%OFFの割引券がついていますので、ぜひ印刷してお持ちください。ダウンロードはこちらから→白樺亭

なお白樺亭には一般道からも入れるようになっています。”ぷらっとパーク”の看板を目印にお越しください。

白樺亭とショッピングコーナーが閉店した後、新規店舗が入るようですが詳細はまだわかりません。わかり次第お伝えします。

長野自動車道みどり湖PA上り白樺亭はこちら↓

2022/01/03 07:24 2022/01/03 12:38
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集