【松本市】2022年1月7日放送のTBS「 THE TIME」で『信州味噌の麻婆カリー』が取り上げられました!香川照之さんの反応はいかに?

麻婆カレー

画像はイメージです

TBSの朝の情報番組「THE TIME」の中で、松本市の二つの老舗店が作った『信州味噌の麻婆カリー』が紹介されました!

カレー開発プロジェクトというコーナーの中で紹介されたようで、これまでも沖縄県のアグー豚入りキーマカレーや、山口県の見蘭牛ビーフカレーなどを香川照之さんが試食していたようです。

2022年1月7日に試食したのは、松本市の老舗カレー店がねいしゃと丸正醸造とのコラボ商品『信州味噌の麻婆カリー』です。

丸正醸造の味噌を使った麻婆豆腐とがねいしゃのスパイスが効いたカレーの共演、どんな味わいなのでしょう?気になりますね。

商品自体はかなり前に作られていたようですね〜。パッケージも松本の会社が担当しており、松本の魅力が詰まった商品になっています。

松本市では毎年松本カリーラリーが開かれているので、今回こうやって取り上げられるとカレー熱にまたまた拍車がかかりそうですね!

現在、レトルトカレーとして販売されていますので、お取り寄せして食べてみてくださいね。

がねいしゃはこちら↓

丸正醸造はこちら↓

2022/01/11 07:24 2022/01/11 09:51
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集