【松本市】豪華!ホテルブエナビスタから金箔を使用した1本3万円の開運純金箔恵方巻きの予約販売が始まりました。

恵方巻き

画像はイメージです

1月もあと10日あまりで終わり、節分の豆まきや恵方巻きの広告が目に留まりますね。

毎年様々な恵方巻きが発売されますが、2022年はなんと純金箔を使った恵方巻きが現れました!

開業30周年を迎えたホテルブエナビスタの1本3万円の開運純金箔恵方巻きです。

豪華ですね〜!金箔がふんだんに使われており、見てるだけでも開運になりそうな気がしてきませんか?

中身も豪華で、下関で採れた”寅”河豚(トラフグ)、フォアグラ・トリュフ・キャビアと黒毛和牛、フカヒレと黒鮑の3種類です。

寅年にちなんで黄=金箔、黒=海苔をイメージしているのでしょうか?

使われている海苔は、旧北深志にある岡宮神社で祈祷を受けたものを使用しているそうで、よりご利益がありそうです!

現在、2022年1月31日まで予約を受付中ですが、売り切れ次第終了となります。

縁起物ですから奮発して買ってみよう!という方もいるかもしれません。

ホテルブエナビスタはこちら

2022/01/22 07:24 2022/01/22 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集