【安曇野市】閉店したデリシア明科店が場所を移転し新しくデリシアあかしな店として2022年2月25日にオープンします!

開店イメージ

イメージです

明科駅前歩道拡幅事業計画でショッピングセンターあやめシティーが解体され、中に入っていたデリシア明科店が閉店となったのは2021年3月28日のことでした。

この度、JR明科駅北東側にデリシアあかしな店が2022年2月25日に開店する運びとなりました。

デリシアあかしな

デリシアあかしな店

デリシアあかしな店

デリシアあかしな店

デリシアあかしな店

デリシアあかしな店

店内の商品も陳列され、オープンを待つばかりですね。

オープンより3日間、記念の企画を予定しているようです。

スーパーの出店を待ち望んでいた地域の人たちには嬉しいニュースですね。

デリシアあかしな店はこちら↓

2022/02/23 07:24 2022/02/23 15:15
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集