【松本市】バインミー専門店ビベトが松本市中央に2022年1月8日オープンしていました!

ビベト1

ビベト

松本駅前の通りを久しぶりに歩いていると、以前タピオカドリンクのお店だったところが、ベトナムのサンドイッチのお店ビベトに変わっていました!

ベトナム女性がオーナーのこの店は、フランスパンにいろいろな具材をはさんだバインミーというサンドイッチを販売するお店で、2022年1月8日にオープンしたそうです。

ビベト2

ビベト

ビベトとはベトナムの味という意味だそうです。

ビベト4

ビベト

この日は停電により開店時間が遅く買えなかったので、また行ってみたいと思います。

ビベト3

ビベト

タピオカミルクティーもあります!

バインミーはアジアン料理のお店などで食べたことがありますが、本場の味を楽しめるのは嬉しいですね。近いうちに行ってみます!

ビベトはこちら↓

 

2022/03/04 07:24 2022/03/04 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集