【松本市】ロック板が撤去!工事していた松本駅お城口広場自家用車整理場がどう変わったのか見て来ました!

松本駅駐車場

松本駅お城口広場自家用車整理場

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】松本駅お城口広場自家用車整理場は工事のため2022年2月28日から3月16日まで閉鎖となっています。

松本駅お城口広場自家用車整理場が新しくなったので見て来ました。

駐車台数は以前から変わっておらず、一見すると大きく変わったところはないように見えましたが、車を停める段階になるとわかりました。

松本駅駐車場

松本駅お城口広場自家用車整理場

これまで駐車すると自動でロック板があがるロック板式駐車場でしたが、このロック板が外されていました。これにより駐車もスムーズにできるようになりました。

松本駅駐車場

松本駅お城口広場自家用車整理場

代わりに黄色のポールが立ち、駐車すると赤く点灯します。

松本駅駐車場

松本駅お城口広場自家用車整理場

駐車してから最初の30分無料は変わらずあります!これは嬉しいですね。30分以内の利用でも必ず出庫前に精算してください。

松本駅駐車場

松本駅お城口広場自家用車整理場

ロック板式での駐車が苦手だった方には楽になりましたし、急ぐ時にはない方がスムーズに停められ助かりますね。

松本駅お城口広場自家用車整理場はこちら↓

2022/03/18 07:24 2022/03/18 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集