【松本市】2022年3月15日オープンしたばかりのお店、ナポリロッソイルジャルディーノに早速行ってきました!

ナポリロッソ1

ナポリロッソイルジャルディーノ

2022年3月15日にオープンしたナポリロッソイルジャルディーノに行ってきました!

【松本市】ナポリロッソイルジャルディーノのオープン日がわかりました!2022年3月15日にグランドオープンです!

以前あったマルデナポリの閉店から約2ヶ月後にオープンということで、どんな風に変わったのか楽しみです。

これまで閉まっていたピンクの扉も開かれ、ワクワクしながら中に入りました。

ナポリロッソ4

ナポリロッソイルジャルディーノ

開店お祝いのお花とケーキが華やかですね。

ナポリロッソ2

ナポリロッソイルジャルディーノ

ピザを焼く石窯も健在です!店名も変わっています!

ナポリ3

ナポリロッソイルジャルディーノ

店内の様子はほぼ変わりないように見えました。窓側の席や壁で仕切られた席もあります。

ランチタイムだったので満席に近い状態でしたね。

ナポリ5

ナポリロッソイルジャルディーノ

5種類のコースに、ピッツァやパスタの単品メニュー、デザートなどがあるようです。

この日はピッツァセットを頼みました。

ナポリ6

ナポリロッソイルジャルディーノ

パンのようなモチッとした生地のピッツァは、前のお店と同じ石窯で焼いているからなのか、同じような食感のピッツァで美味しかったです。大きさは以前より若干大きくなったような気がしました。

ナポリロッソ7

ナポリロッソイルジャルディーノ

ケーキも一つ一つが大きく、食べ応えありそう!

マルデナポリの店内をそのまま使用したのか、大きく変わったところはありませんでしたが、以前はブルーが基調だったのがピンクに変わり、かわいい印象になったかなという感じです。

家族や友達と手軽に楽しめるお店として、今後も地域の人たちに愛されるのではないかと思いました。

ナポリロッソイルジャルディーノはこちら↓

2022/03/20 07:24 2022/03/20 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集