【松本市】リニューアルオープンしたカフェスヰト。ここでしか味わえない5種類のパンをカフェで食べることができます。

SWEET縄手本店1

カフェスヰト

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】長らく休業していたSWEET縄手本店が2022年2月28日リニューアルオープンします!

2022年2月28日にリニューアルオープンしたカフェスヰト。どんな風に生まれ変わったのか、行ってみました♪

SWEET縄手本店1

カフェスヰト

SWEET縄手本店3

カフェスヰト

外観、内装とも変わったところはありませんが、パンの種類が大きく変更になりました。

SWEET縄手本店4

カフェスヰト

これまでお惣菜系パンやお菓子系パン、食パンなどを作っていましたが、リニューアル後はSWEET縄手本店にしかないパンを販売することになりました。

長野県産小麦100%にこだわった食パンやカンパーニュ、バゲットを売っています。

SWEET縄手本店5

カフェスヰト

SWEET縄手本店6

カフェスヰト

SWEET縄手本店7

カフェスヰト

颯(はやて) 信州のクリームチーズ入り食パン
穂(ほまれ) 全粒粉の湯種食パン
雅(みやび) ブリオッシュの高級食パン
源(げん)  天然酵母のカンパーニュ
輝(ひかる) 長時間発酵のバゲット

カフェスヰトHPより)

どれも美味しそうですよね!
 
SWEET縄手本店2

カフェスヰト

店内のカフェではオープンweekメニューとして、上記のメニューを食べることができます。

気になるパンを味見できる感じですね!

今回は雅(みやび)のブリオッシュいちごサンドを食べてみました!

ブリオッシュはバターと卵をたっぷりと使ったパンなのでパン自体がリッチな味で、さらにさっぱりとした生クリームと酸味のあるいちごでペロリと食べてしまいました。

今後は、ボックス席を設ける予定があるそうで、SWEET縄手本店でしか味わえないパンをぜひ食べてみてくださいね。

カフェスヰトはこちら↓

2022/03/30 07:24 2022/03/30 07:24
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集