【安曇野市】お花見シーズンに最適!片手で食べられる大きさと種類豊富などらやき専門店AZUMINO STAND 515が2022年3月19日にオープンしていました。

安曇野どらやき2

AZUMINO STAND 515

安曇野市のビレッジ安曇野の一角にどらやき専門店AZUMINO STAND 515が2022年3月19日にオープンしたと聞き、行ってきました! 

安曇野どらやき1

AZUMINO STAND 515

場所は、まちの駅 安曇野BASE(ベース)があるビレッジ安曇野。”どらやき”ののぼりがあり、すぐわかりました。

安曇野どらやき3

AZUMINO STAND 515

着いたのが13時半くらいでしたが、すべて完売!それでも諦めきれずうろうろしていたら、「少しなら用意ができます」と声をかけてくださいました!ありがとうございます!

メニューを見るとわかるように、種類が豊富です!さすがはどらやき専門店です。

どれも美味しそうで迷いましたが、人気の2つをゲット。あんバターと北海道イチゴヨーグルトにしました。

安曇野どらやき6

AZUMINO STAND 515

片手に2つのる小ぶりなどらやきです。お店のロゴがおしゃれです。

安曇野どらやき5

AZUMINO STAND 515

北海道イチゴヨーグルトは、大きめのイチゴが入っています。

安曇野どらやき7

AZUMINO STAND 515

あんバターは、バターがたっぷり入りあんことの相性がバッチリ!生地がモチモチでびっくりです。北海道イチゴヨーグルトは爽やかであと口さっぱりとして、どちらも美味しかったですよ。

オーナーがいらしたのでお尋ねすると、初めは大判焼きのお店を作る予定だったそうですが、生地を作っていくうちにどらやきに使ったらいい生地になったので、どらやき専門店としてオープンしたということです。

オープンして約半月が経ったところですが、売り切れが続いているということで、買いに行かれる際は開店の11時に行かれることをおすすめします。

片手で食べられる大きさと、モチモチの食感で満足感もあるどらやき。お花見シーズンにもいいですね♪

安曇野どらやき9

AZUMINO STAND 515

尚、2022年4月6日〜8日までお休みです。お気をつけください。

AZUMINO STAND 515はこちら↓

2022/04/07 07:24 2022/04/07 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集