【松本市】早くもスタートです!美味しそうなふわふわかき氷が33’s CAFEで2022年4月28日から始まります!

松本市かき氷

画像はイメージです

暖かいというよりは暑いくらいの日もあったここ最近の松本市。2021年7月21日にオープンした33’s CAFE(サンサンズカフェ)では、季節を先取りするかき氷の提供が2022年4月28日からスタートしますよ〜!

33’s CAFEのかき氷は一般的なものと違い、練乳エスプーマかき氷と言って亜酸化窒素ガスを使って作るふわふわムース状のかき氷なんだそうです。

これは食べてみないとその食感などがわからないかもしれませんね。

ボリューミーですがあっという間に食べることができそうです。

バリエーションもたくさんで迷ってしまいますね!

33’s CAFEのかき氷を待っていた方もいらっしゃるかもしれませんね。4月28日からですのでお天気の様子を見ながらぜひ出かけてみてください。

【松本市】夏季限定ふわふわかき氷が早速人気になっています!33’s CAFEが松本市中央2丁目に2021年7月21日にオープンしました。

33’s CAFEはこちら↓

2022/04/22 07:24 2022/04/22 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集