【松本市】コーヒー&クラフトビールのお店、 Hangout coffeeが2022年4月15日に松本市中央にオープンしました!

オープン

画像はイメージです

松本市中央に新しいコーヒー&クラフトビールのお店ができました!

2022年4月15日オープンのHangout coffeeです。

hangout coffee

Hangout coffee

場所は信毎メディアガーデンや松本PARCOに近く、本町通り沿いにあります。1階はパブOLD ROCKがあるビルの2階になります。

hangoutcoffee

Hangout coffee

おしゃれな看板が目印♪

厳選されたコーヒーがここにはあるようですね〜♪その他、ランチからディナーの営業もあり、気軽に集うことができる場所になりそうです。

このランチのサンドイッチは魅力的ですね。開放感のある窓から外を眺めながらまったりするランチも良さそうです。早速行ってみたいと思います。

Hangout coffeeはこちら↓

情報提供ありがとうございました。

2022/04/24 07:24 2022/04/24 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集