【松本市】2022年5月8日は母の日!プレゼントにぴったりなイベントがアイシティ21で開催されます。

母の日

母の日

GWが明けるとやってくる母の日。今年は2022年5月8日ですね。

プレゼント、もう決まりましたか?悩んでいるあなたにぴったりなイベントがありますよ!

「GW&MOTHER’S DAY」と題し、安曇野在住のハンドメイド作家「ポワドサントゥール」唐沢千加子さんのポップアップショップがアイシティ21で開催されます。

 

フラワーアレンジ(プリザーブドフラワー、ドライフラワーなど)、アジサイなどの鉢花やアロマワックス、キャンドル、ハーバリウム、アクセサリーなど、プレゼントに最適なものが出店されるそうです。

母の日

ポワドサントゥール

唐沢さんと生徒さんの作品が並ぶこのイベントは、新型コロナウイルス感染症拡大前はたくさんの人が訪れていた催しで、今回久しぶりに開催されることになったそうです。

母の日3

ポワドサントゥール

会場ではワークショップも開催されるので、ご自分で作ったものをプレゼントすることもできますよ♪

全国への発送にも対応してくださるとのこと、ありがたいですね。

世界に一つだけのプレゼントを選びに行ってみませんか?ぜひお出かけください。

イベント会場のアイシティ21はこちら↓

ポワドサントゥール唐沢千加子様、情報提供ありがとうございました。

2022/04/26 07:24 2022/04/26 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集