【松本市】2022年6月3日公開の映画「太陽とボレロ」の舞台挨拶と先行上映があります!ポスターに載っている場所も探してみました!

松本市ロケ

画像はイメージです

松本市でロケが行われた映画「太陽とボレロ」。俳優の水谷豊さんが監督を務めた映画で、ある地方のアマチュア交響楽団の解散をめぐるストーリーです。

映画の公開は2022年6月3日からですが、その前に完成報告イベントが5月10日に開催!50組100名を抽選で招待するそうです。5月5日が応募締め切り、当選された方には5月6日までにメールで連絡ということです。

当日は主演の壇れいさんや監督の水谷豊さんが登壇予定だそうです。

ご希望の方は、↓下記に記載のフォームか、映画「太陽とボレロ」HPからご応募ください。

また同日、松本シネマライツ8にて舞台挨拶付きの先行上映も予定されています。

15:40の上映回終了後と18:50からの上映回開始前です。

チケットは4月23日から発売開始されています。詳しくは松本シネマライツ8HPをご覧ください。

さて、このポスターに載っている場所はどこなんでしょうか?

もしや?あそこ?見慣れた場所だったので行ってみました!

桜の名所で名高い弘法山古墳だと思うのですが、どうでしょう?

太陽とボレロ

弘法山古墳

↓こちらの画像の方がより近いですかね〜。実際にここで撮影されたかどうかはわかりません。

太陽とボレロ

弘法山古墳

松本市でロケが行われたということで、他の場所も映画のどんなシーンで使われているか、楽しみですね。

松本シネマライツ8はこちら

弘法山古墳はこちら↓

2022/04/30 07:24 2022/04/30 15:34
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集