【松本市】食べログユーザーが選ぶ食べログそば百名店2022に松本市の三城(さんじろ)が初選出されました。

食べログそば

プレスリリースより

2022年5月24日に発表された食べログそば百名店2022のTOP100店に松本市大手にある三城(さんじろ)が初選出されました。

食べログ

プレスリリースより

これは、食べログユーザーから高い評価を集めたそば店100店を選出したものです。

食べログ百名店は2017年から様々なジャンルで毎年発表されており、そば百名店は2022年で5回目となります。

長野県からは松本市の三城と駒ヶ根市の丸富が初選出だそうです。

三城は完全予約制のお店なので必ず電話予約をお願いします。

そばどころとして有名な長野県。松本市のお店も選ばれ嬉しいですね。

機会があったら行ってみたいと思います。

三城(さんじろ)

プレスリリースより

2022/06/01 07:24 2022/06/01 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集