【松本市周辺】美味しいもので暑い夏を乗り切ろう!山形村のアイシティ21で2022年7月9日から開催の「オールTBS&SBCおめざ感謝祭」で美味しいものをゲットしてきました!

おめざ1

オールTBS&SBCおめざ感謝祭

東筑摩郡山形村にあるアイシティ21で2022年7月9日から開催している「オールTBS&SBCおめざ感謝祭」に行ってきました!

テレビで紹介されたイチオシおめざが勢揃い!とあって、開店の10時から会場のアイシティ21の3階山形ウエルアップホールは大賑わいでしたよ〜!

おめざ2

オールTBS&SBCおめざ感謝祭

洋菓子、和菓子、お惣菜、お弁当、漬物、ドリンクなど35店舗がご自慢のおめざを販売しています。

とにかくたくさん美味しそうなものがありすぎて迷いました〜〜!

おめざ4

オールTBS&SBCおめざ感謝祭

こんな風にいつ、どんな番組で紹介されたかを紹介しているお店もあり、参考になりますね。

おめざ12

オールTBS&SBCおめざ感謝祭

なかほら牧場のほうじ茶ぷりん、買ってみました!2022年5月16日「ポップUP!」で紹介されたそうです。

こちらの牧場は牛舎がなく岩手県の雄大な自然の中で自然放牧で、「繁殖も『自然交配・自然分娩・母乳哺育(生後2ヵ月程度)』」(HPより抜粋)という牛にとって最高の環境の中で飼育がされています。

そんな牛乳で作られたぷりん、美味しいはずです!

砂糖ではなく有機アガペシロップを使っているので甘味がとても優しいし、ほうじ茶の味も意外にあっさりとしてとても美味しかったです。

おめざ5

オールTBS&SBCおめざ感謝祭

↑食べるのがもったいないくらい可愛いBEARHOLICのベアケーキ。

おめざ11

オールTBS&SBCおめざ感謝祭

↑「THE TIME」で紹介された米沢琥珀堂のお弁当とお惣菜。

おめざ14

オールTBS&SBCおめざ感謝祭

↑A5、A4ランクのお肉で作られた米沢牛コロッケと米沢牛スペシャルメンチを買いました。塩をつけて食べるようにおすすめされたので、塩で食べてみましたよ♪

 
おめざ10

オールTBS&SBCおめざ感謝祭

↑「ひるおび!」で紹介された鯖や。

おめざ13

オールTBS&SBCおめざ感謝祭

プレミアムとろしめさばを買いました。

おめざ7

オールTBS&SBCおめざ感謝祭

行列ができているお店もありました〜。

他にもたくさん美味しそうなものがあり、これは1回では足りないかもしれません。。。

3連休の最終日、2022年7月18日まで開催していますので、心残りのないよう何度でも足を運んでみてくださいね。

やはり美味しいものを食べると元気が出ますね!これで暑い夏も頑張れそうです!

オールTBS&SBCおめざ感謝祭が開催中のアイシティ21はこちら↓

2022/07/14 07:24 2022/07/16 10:05
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集