【松本市】家族連れはもちろん幅広い年代で楽しんでもらえる施設がすごい!松本里山ドアーズ、2022年8月1日グランドオープンです。

doors1

プレスリリースより

以前からお伝えしているこちら↓

【松本市】岡田に2022年8月1日オープン!工事中の松本里山ドアーズにお邪魔してきました!

松本の里山体験ができる松本里山ドアーズにモンゴルのゲルも建ち、いよいよ2022年8月1日グランドオープン!予約の受付も始まりました。

doors3

プレスリリースより

doors5

プレスリリースより

モンゴルのゲルは一棟貸切で囲炉裏も完備されています。

doors6

プレスリリースより

こちらはゲル専用のサニタリールームが入った建物です。おしゃれな外観ですね〜。

doors2

プレスリリースより

日本初の泊まれるおもちゃ館からの眺めは最高です。

doors4

プレスリリースより

doors7

プレスリリースより

木の温もりが心地よい眠りに誘ってくれそうですね!

doors10

プレスリリースより

こんな洞穴が!大人も忘れていた子ども心を思い出せそうです。

doors8

プレスリリースより

おもちゃ館ではたくさんの木のおもちゃがお出迎えしてくれます。

また大人も子どもも一緒になってできる体験を提案してくれるスタッフがいるので、薪割り、火おこし、ソーセージ作りといった楽しい体験ができるのも魅力の一つですね。

doors9

プレスリリースより

地産地消にこだわり、信州の恵みをふんだんに味わうことができます。

また女性のための癒しの空間としてエステティックサロンも完備しています。

信州、里山の魅力がぎゅっと詰まった施設、マツモトサトヤマドアーズで他にはない体験はいかがでしょうか〜?

松本里山ドアーズはこちら↓

プレスリリース

2022/07/22 07:24 2022/07/22 12:18
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集