【松本市】ロッチの中岡創一さんと中川翔子さんが松本に!信州の”国宝”を紹介する番組「きっと誰かに話したくなる 信州発 知的発見バラエティ国宝さん 」が8月3日に放送されます!

松本市松本城

国宝松本城

ロッチの中岡創一さんと中川翔子さんが松本市のロケにいらっしゃってたんですね。

2022年8月3日夜7時放送の「きっと誰かに話したくなる 信州発 知的発見バラエティ国宝さん 」は、お二人が国宝松本城や旧開智学校など信州にある10個の”国宝さん”を巡る番組です。

大町市にある仁科神明宮も出るようですね。

少し前にTwitterにアップされていたしょこたんこと中川翔子さんの投稿で、見覚えのある壁が写っていたのでもしや?と思っていました。

さて皆様は何個の国宝をご存知でしょうか?

8月3日の放送をぜひご覧くださいね♪

国宝松本城はこちら↓

旧開智学校はこちら↓

2022/07/29 07:24 2022/07/29 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集