【松本市】昼も夜も遊べる!美須々の杜のモール&夕涼みさんぽが2022年8月13~14日長野縣護国神社で開催されます!

長野縣護国神社1

長野縣護国神社

2日間だけ開店するショッピングモールが、長野縣護国神社の境内に出現します!

その名も美須々の杜のモール!2022年8月13~14日に開催です。

長野縣護国神社5

美須々の杜のモール

長野縣護国神社6

美須々の杜のモール

長野縣護国神社3

長野縣護国神社

長野縣護国神社4

長野縣護国神社

長野縣護国神社に見に行くと、ライトの準備がされていましたよ。

美須々の杜のモールのInstagramには、食やパフォーマンス、ワークショップ、クラフトの体験など様々な出店があり、楽しいことが満載の宝箱のような雰囲気です。

50店舗以上集まったようで、まさにちょっとしたショッピングモールになりそうです。

長野縣護国神社2

長野縣護国神社

お店が出店するのは、鳥居をくぐった参道と本殿前にも出るそうですよ。

参道は木陰があり暑さをしのげそうです。

美須々の杜のモールは10時〜16時半までで、17時〜22時までは夕涼みさんぽが開催されるそうです!

夕方から夜にかけて神社の境内はキャンドルの灯りに照らされ、ちょっとしっとりとした景色になりそう。

ちょっとしたお祭り気分を味わえそうな気がしますね。

ぜひお出かけください♪

美須々の杜のモール&夕涼みさんぽが開催される長野縣護国神社はこちら↓

2022/08/09 07:24 2022/08/09 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集