【松本市】豊富なラーメンにびっくり!イオンモール松本空庭1Fに韓国スーパーYesmart松本店が8月10日オープンしました!

Yesmart

Yesmart松本店

イオンモール松本空庭1Fに韓国食品を扱うお店、Yesmart松本店が2022年8月10日オープンしましたので早速お邪魔してきました。

Yesmart

Yesmart松本店

空庭の入口から入った正面にあるお店で外からも見えるのですぐわかります。

Yesmart

Yesmart松本店

Yesmart

Yesmart松本店

行ってびっくりしたのは、ラーメンの種類の多さです。

ちゃんぽん麺などラーメン以外の麺類もあり、その品揃えに驚きました。

他にも冷麺や、チヂミやホットック、おでんといった冷凍食品やキムチもありますし、飲料水、お酒、海苔、お菓子、レトルト食品など、ここにくれば大抵のものが手に入りそうです。

yesmart

Yesmart松本店

お菓子もたくさんあります。

Yesmart

Yesmart松本店

韓国海苔のコーナーも豊富ですね。

yesmart

Yesmart松本店

この日も多くの方で賑わっていましたよ。

色とりどりのパッケージが並ぶ楽しいYesmart松本店。ついたくさん買ってしまいそうですね。

Yesmart松本店があるイオンモール松本空庭はこちら↓

2022/08/12 07:24 2022/08/12 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集