【松本市】残念。。。チーズケーキと雑貨のお店むに。が9月30日で閉店するそうです。。。

松本市閉店

画像はイメージです

材料となるクリームチーズを牛乳から作っていたチーズケーキと雑貨のお店むに。ですが、使う材料にこだわった体に優しいチーズケーキがとても美味しいお店でした。

残念ながら2022年9月30日で閉店することがわかりました。

 

むに。のチーズケーキは濃厚だけど何個でも食べられそうな軽さがあり、文字通り「唯一無二」のケーキでファンも多いお店でした。

続選挙が行われた時にはセンキョ割を実施したり、店内で地元アーティストの雑貨を販売したりと地域に密着したお店で、2013年6月にオープンし約9年ちょっと続いてきました。

もうむに。のチーズケーキを食べることができなくなると思うと残念ですが、閉店までに何度か買いに行きたいと思います。

閉店までの営業はInstagramのカレンダーをご覧ください。

チーズケーキと雑貨のお店むに。はこちら↓

2022/08/15 07:24 2022/08/15 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集