【松本市】残念。。。カルビ屋三夢南松本店が8月14日に閉店していたことがわかりました。

カルビ屋三夢南松本店

カルビ屋三夢南松本店

松本市南松本にあったカルビ屋三夢南松本店は2022年8月14日に閉店したことがわかりました。

場所はイトーヨーカドー南松本店の東側に位置し、ホリデイスポーツクラブ松本店や大戸屋ホリデイタウン松本店、スポーツデポ南松本店、ゴルフ5南松本店があるホリデイタウンと呼ばれる広い敷地の一角です。

カルビ屋三夢南松本店

カルビ屋三夢南松本店

カルビ屋三夢南松本店

カルビ屋三夢南松本店

2012年にオープンし10年続いたお店でした。閉店の理由は明らかになっていません。

カルビ屋三夢南松本店

カルビ屋三夢南松本店

閉店して2週間が経った南松本店ですが、外観も以前と変わらない状態でした。

カルビ屋三夢南松本店

カルビ屋三夢南松本店

店内もそのままで、テーブルや椅子などまだ残っています。

カルビ屋三夢南松本店で誕生日登録をされた方にはカルビ屋三夢塩尻店から誕生日ハガキが送られてくるそうです。

ちゃんと引き継ぎをして下さるのはありがたいですよね。

カルビ屋三夢南松本店

カルビ カルビ屋三夢南松本店

カルビ屋三夢は松本市周辺では塩尻店のみとなってしまいました。

このまま建物は残るのか、それとも更地になってしまうのか、今後が気になるところです。

また情報が入ったらお伝えします。

カルビ屋三夢南松本店はこちら↓

2022/08/29 07:24 2022/08/29 22:51
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集