【松本市】松本市でロケが行われた「流浪の月」「太陽とボレロ」のロケ地巡りツアーが行われ、参加者は映画の世界観を堪能されたようです。

流浪5

流浪の月

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】松本市でロケが行われた映画「流浪の月」と「太陽とボレロ」のロケ地巡りのツアーができました!

2022年5月〜6月に公開された2つの映画のロケ地巡りツアーが開催されました。9月2日は「流浪の月」、9月9日「太陽とボレロ」のロケ地巡りツアーが1泊2日で行われました。

ロケ地巡りツアーを企画・実施した信毎観光と当日案内を担当する松本観光コンベンション協会の協力で、参加された方のTwitterには盛りだくさんな内容だったことがうかがえました。

 

普段は非公開のロケ地、映画の中に登場する食べ物やロケ弁を食べることができ、裏話などを聞けたりとスペシャルなツアーだったようです。

映画や俳優のファンにとっては映画の世界を堪能できる2日間になったことでしょう。

松本の街を全国の方に知っていただくいい機会でもあり、活性化に繋がりますね〜。

今後も映画やドラマのロケ情報をお伝えしていきます。

2つの映画のパネル展示が行われた信毎メディアガーデンはこちら↓

2022/09/12 15:35 2022/09/12 15:35
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集