【松本市】自動ドアを気軽にPUSHして入ってきて♪オシャレなカフェPUSH_PUSH(プシュプシュ)にお邪魔してきました!

pushpush1

PUSH_PUSH

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】公園通り沿いにオシャレなカフェ、PUSH_PUSH(プシュプシュ)が9月28日オープンします!

2022年9月28日にオープンしたPUSH_PUSH(プシュプシュ)に早速行ってきました!

表や店内にはたくさんのお祝いのお花が飾られ華やか〜!

pushpush7

PUSH_PUSH

店内はグレーとダークグリーンに統一されオシャレな雰囲気です。

pushpush5

PUSH_PUSH

ライトも素敵ですね〜!

pushpush3

PUSH_PUSH

こちらがインスタ映えしそうなカウンター席です。

元々は美容室でここは洗髪のスペースだったとか。くり抜かれた部分をそのまま生かしてカウンター席にしたそうです。

壁も自分達で塗ったそうですよ。

pushpush4

PUSH_PUSH

大きな鏡はインスタ映えスポットになりそうですし、どの席に座ってもインスタ映えすること間違いなしですね。

pushpush6

PUSH_PUSH

リガトーニのクリームソースプレートをいただきました。リガトーニはモチモチで噛みごたえがあり、よく噛んでお腹いっぱいになりましたよ。

pushpush8

PUSH_PUSH

この大きなマグカップはお店のロゴマークにもなっています。

お店の名前について伺うと、自動ドアをPUSH(押す)して入ってくるようにお店に来て欲しいという意味だそうで、姉妹店の33’s CAFEやオーナー家族が経営するBaden-Badenのように同じ名前を続けてPUSH_PUSHにしたそうです。

ぜひインスタ映えするPUSH_PUSHに行ってみてくださいね。

PUSH_PUSHはこちら↓

2022/10/02 07:24 2022/10/02 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集