【松本市】惜しまれながら閉店したあのラーメン店、中華そばあさのが松本市島内に10月下旬にオープン予定です。

あさの2

中華そばあさの

支那そばあさのが復活すると聞き、早速行ってきました!

支那そばあさのと言えば松本でも人気のラーメン店でしたが、2017年に惜しまれながら閉店したのを覚えていらっしゃる方もいるでしょう。

その後、麺肴ひづきが後を引き継ぎ、麺肴ひづきあさのやとして同じ場所で営業を開始しています。

今回オープンするあさのは松本市島内にお店を構え、2022年10月下旬にオープン予定だそうです。

あさの1

中華そばあさの

↑ちょうど西友の前あたりです。

あさの4

中華そばあさの

準備中の張り紙がしてありました。

あさの5

中華そばあさの

パートさんを募集中のようですね〜。

あさの3

中華そばあさの

以前のあさのの味がそのまま受け継がれるのか、気になるところですね。

見た感じ駐車スペースはなさそうです。詳しい情報が入りましたらまたお伝えします。

復活するあさの、楽しみですね!

中華そばあさのはこちら↓

2022/10/12 07:24 2022/10/12 11:36
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集