【松本市】アートなグッズはお土産やプレゼントに最適!10月8日にオープンしたtoi(トワ)にお邪魔しました♪

toi14

toi(トワ)

女鳥羽川沿いに2022年10月8日オープンしたアートショップ、toi(トワ)

以前オープン時にお伝えしていました♪こちら↓

【松本市】アートな雑貨と古着、ビンテージ小物を売るお店、toi(トワ)が10月8日オープンします!

ようやくお邪魔することができました!

toi13

toi(トワ)

壁に蔦が絡まった外観はパッと目立ちます。オープンのお花もいっぱいで賑やかです♪

toi2

toi(トワ)

昔は飲食店だった場所を改装し、落ち着いた店内になっています。

toi11

toi(トワ)

toi7

toi(トワ)

toi4

toi(トワ)

店内の雑貨や作品すべてオーナーのRishaさんの作品です。(古着コーナーの一部は違います)

現代アート画家として作品を展示したいという想いからお店を始めたそうですが、スペースがあったので他の様々な雑貨や作品も飾ろう!ということになったそうです。

toi1

toi(トワ)

↑こちらはAI(人工知能)によって描かれた作品!とてもロマンチックな作品ですよね〜。

toi5

toi(トワ)

↑飯田の水引を使った作品。

toi6

toi(トワ)

↑おしゃれな柄のミツロウラップ♪

toi10

toi(トワ)

小上がりの部屋もあり、松本てまりと古着が展示されています。

toi9

toi(トワ)

↑こちらは現代風な柄のてまり。どれも素敵です。

toi8

toi(トワ)

とても美しい松本てまりは、Rishaさんが学んで作られたオリジナルのものです。

toi12

toi(トワ)

↑地球グミをお探しの方!こちらにあります!

toi15

toi(トワ)

そして気になっていた1日5個限定のアートドリンクをゲットしました!

入れ物はドーナツ型とパウチ型の2種類から、中身も3種類から選べます。今回はドーナツ型にローズのサイダーにしました。

中にはフルーツなどが入り、サイダーの泡もアーティスティックできれいです!

蓋の一部を上げると持ち手になるので持ちやすく、底は平らなのでこうやってちゃんと立ちますよ。

他にもテイクアウトでドリンクやスイーツも販売しています。

Rishaさんの感性が生かされた雑貨や作品、お土産やプレゼントに最適ですね。

ぜひ行ってみてくださいね〜♪

toi(トワ)はこちら↓

2022/10/16 07:24 2022/10/22 11:58
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集