【松本市】日本テレビZIP!内で放送がスタートしたばかりのドラマ、「クレッシェンドで進め」の11月3日〜5日のエキストラ募集情報が入ってきました!

松本市ロケ

画像はイメージです

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】松本市が舞台のドラマ「クレッシェンドで進め」が10月17日から日本テレビ「ZIP!」内で放送されます。

松本市でロケが行われ2022年10月17日から放送が始まった「クレッシェンドで進め」のエキストラ募集の情報が入ってきました!

主演の細田佳央太さんが四柱神社前にある顔はめパネルで撮った写真がTwitterにあがり、松本に本当に来たんだ!とファンは喜んでいるかもしれませんね。

ロケは11月3日〜5日松本市街で行われる予定で、募集は高校生役10代〜20代が8名や年齢不問の男女50名というのもあります。

詳しくは募集サイトをご覧ください。

応募フォームはこちらです。→ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」応募フォーム

今後もどんな所が出るのか、楽しみですね!

四柱神社はこちら↓

2022/10/19 07:24 2022/10/19 09:17
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集