【松本市】ダイレックス平田店の駐車場に、災害時にも利用できるブルースカイランドリーダイレックス平田店が12月16日オープンします!

ブルースカイランドリー1

ブルースカイランドリーダイレックス平田店

松本市平田の松本南郵便局横にあるダイレックス平田店の駐車場に、全国に204店舗を展開するブルースカイランドリーが出店します!

2022年12月16日、ブルースカイランドリーダイレックス平田店オープンです。

ブルースカイランドリー5

ブルースカイランドリーダイレックス平田店

かなり広そうな施設で実は災害対応型コインランドリーになっています。3日分のLPガスを貯槽できるボンベやポータブル発電機にも接続ができる施設になっているそうです。すごいですね。

ブルースカイランドリー2

ブルースカイランドリーダイレックス平田店

被災者への炊き出しにも使えるガスコンロやガス炊飯器の設備があり、コインランドリーが一時避難場所として活用できます。

またLINE登録をすると洗濯終了を知らせてくれるサービスもあります。

ブルースカイランドリー4

ブルースカイランドリーダイレックス平田店

ダイレックス平田店の駐車場を入ってすぐ右手にあり、国道19号線からもすぐ見えます。

ブルースカイランドリー3

ブルースカイランドリーダイレックス平田店

買い物をしている間に洗濯物も完了でき、便利が良さそうです。

また災害時に一時避難場所や炊き出しにも利用できるのはありがたいですね。

ブルースカイランドリーダイレックス平田店があるダイレックス平田店はこちら↓

・プレスリリースより

2022/12/06 07:24 2022/12/06 11:17
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集