【松本市】俳優の高橋一生さんが松本に来ていた!浅間温泉の松本本箱他を訪れたようです〜♪

松本本箱

松本本箱

俳優の高橋一生さんが雑誌のお仕事で松本市を訪れていたようです〜!

現在発売中のリンネル2月号にその様子が掲載されています。

旅企画で松本市を訪れた高橋さん。浅間温泉にあるブックホテル松本本箱で撮影が行われたみたいですね。

本がたくさん置いてあり、高橋さんは読みたい本を見つけ購入されたとか。。。どんな本を購入されたのか気になるところです。

ファンはもちろんですが松本市民としてもどんなところが取り上げられたのか気になります〜。

有名人が松本市を訪問してくれるのって嬉しいことですよね。

松本本箱はこちら↓

2023/01/02 07:24 2023/01/02 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集