【松本市】残念。。。高級食パン専門店「ねぇ分かったでしょ?」が1月15日で閉店したことがわかりました。。。。

松本市閉店

画像はイメージです

2020年6月13日にオープンした高級食パン専門店「ねぇ分かったでしょ?」が2023年1月15日に閉店したことがわかりました。。。

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんがプロデュースしたお店で、「おいで信州」に続き市内2店舗目のオープンでした。

リッチな味わいの食パンとユニークな店名で全国的にブームを巻き起こしましたね。

2021年10月31日に「おいで信州」が閉店した後もこちらのお店では営業を続けていました。

綿半スーパーセンター松本芳川店や豊科店でも出店販売をした時もあったようですが、この度とうとう閉店になってしまいました。

これで岸本拓也さんがプロデュースしたお店は松本市内から消えてしまいました。

もうあの食パンが食べられないと思うと寂しいですね。

ねぇ分かったでしょ?があったのはこちら↓

2023/01/16 07:24 2023/01/16 07:24
kc

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集