【松本市】住まい探しのminimini賃貸BANKが現在テレビCMを流していますが、そのロケ地は平田にあるあのオシャレなコーヒー店だった!

 
Ultimate coffee brewers

Ultimate coffee brewers

引っ越しが決まると利用する機会のある不動産屋さん。

特に長野県内の住まい探しといえばminimini賃貸BANKさんを思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんね。

軽快な音楽と共に流れる”お部屋探しはミニミニで”というフレーズを聞いたことがあるのではないでしょうか。

minimini賃貸BANKのテレビCMが現在放映中ですが、そのロケ地になった場所が松本市にあるんです!

それは平田にあるULTIMATE COFFEE BREWERSです。

ミニミニFCチンタイバンク2023春CM【変身編】として現在テレビで放映中です。
 
Ultimate coffee brewers

Ultimate coffee brewers

開放感のある素敵なカフェで、こちらのカウンター↑をバックに新生活を楽しみにしている二人の女性がお茶をするというシーンです。

この暖炉もCMの中で女性の背後に見えています。

Ultimate coffee brewers

Ultimate coffee brewers

知っているお店がテレビCMで出るのはちょっと嬉しいですよね〜。

コーヒーも軽食も美味しいお店です♪

何よりこの時期は暖炉の火を見るだけで癒されますね。

CMで見つけたらぜひお店の方にも足を運んでみてくださいね。

ULTIMATE COFFEE BREWERSはこちら↓

2023/02/18 07:24 2023/02/18 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集