【松本市】富山県氷見から直送された新鮮な海鮮が美味しかった話食屋旬庵が閉店していました。。。残念です。

松本市閉店

画像はイメージです

松本で新鮮な海鮮料理を食べることができるお店がまた一つなくなってしまいました。。。

島立にあった話食屋旬庵が閉店していたことがわかりました。

話食屋旬庵

話食屋旬庵

読者のにゃ〜さんからこんな情報を頂いたので2023年2月にお店へ伺ってみました。

2月15日のお昼頃にお店の横を車で通って気付きましたが、松本市島立北栗にあったう飲食店のシャッターに、管理物件の貼り紙が付ました。写真は撮ってきませんでしたが、たぶん閉店しまったのではと思われます。

にゃ〜様、ありがとうございます。

場所は島立北栗の交差点です。

話食屋旬庵

話食屋旬庵

富山県氷見で獲れる新鮮な魚など直送で提供されていたお店のようですね。

一度ランチでお邪魔したことがありますが、お手頃価格で美味しい海鮮ものが食べることができる貴重なお店だなと思った記憶があります。

行ってみると既に管理会社の”管理物件”という看板が出ていました。

話食屋旬庵

話食屋旬庵

お店の中も見えないようになっていますね。

話食屋旬庵

話食屋旬庵

立派な看板がまだ残されていました。。。。

松本で新鮮な魚料理を食べることができるお店は数少ないかと思います。

閉店の日時など分かりません。HPも閉じてしまったようで本当に残念です。

話食屋旬庵があったのはこちら↓

・にゃ〜様、情報提供ありがとうございました。

2023/02/20 07:24 2023/02/20 17:55
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集