【松本市】あの名店も閉店・・・民芸レストラン盛よしが3月いっぱいで閉店することがわかりました。。。

盛よし

盛よし

先日松本PARCOが2年後に閉店するというニュースに衝撃を受けた方もいたかもしれませんが、またしても残念なお知らせが入ってきました。

料理の盛りが良くて美味しいと評判の民芸レストラン盛よしが、2023年3月で閉店することがわかりました。

早速確かめるべくお店に向かってみましたら。。。閉店を知らせる張り紙が。。。。

盛よし

盛よし

盛よし

盛よし

盛よし

盛よし

本当に残念です。。。。

民芸調の落ち着く店内でいただく料理は盛りがよかったので、お腹いっぱい食べることができました。

盛よし

盛よし

盛よし

盛よし

閉店を知らせる張り紙の前で次々に立ち止まる人が・・・・

皆さん驚かれていらっしゃいましたが、愛されていたお店だったことがわかります。

3月15日からは数量限定の感謝弁当を販売するとのことで、思い入れのある方はきっと買いにいかれるのでしょう。

最後に行ってみたいと思います。

民芸レストラン盛よしはこちら↓

2023/03/13 07:24 2023/03/13 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集