【松本市】純国産うなぎを提供する本格うなぎ専門店「梓清流うなぎ百福」が波田にオープンしました。

松本市波田に本格うなぎ専門店「梓清流うなぎ百福(ももふく)」が2023年5月16日にオープンしました。三河一色産の純国産うなぎを、井戸から湧き出る伏流水で鍛えなおし備長炭でじっくりと地焼きにして提供してくれます。場所は松本市波田鍋割、国道158号線を松本市街地から波田方面へ行くと左側に見えてきます。

うなぎ百福

駐車場は店の前と店の裏側にもあります。

うなぎ百福

オープンの次の日にお伺いしたので開店祝いの花がたくさんありました。

落ち着いた和風の外観が素敵です。こちらが入り口です。↓中に入ると靴を脱いで店内に入っていくようになっていました。

うなぎ百福

テーブル席↓

うなぎ百福

お一人様にはカウンター席もあります。↓

うなぎ百福

個室でゆっくりくつろげるお座敷もあります。↓

うなぎ百福

店内は和を感じる落ち着いた高級感のある雰囲気です。

うなぎ百福

メニューはうな丼、ひつまぶし、うなぎ一品料理などがあります。

うなぎ百福

普段のお食事はもちろん、ちょっとしたイベントや行楽、お土産にはテイクアウトもあります。純国産うなぎを本格専門店でいただけるのはうれしいですね。

波田にオープンした梓清流うなぎ百福はこちら↓

2023/05/18 07:54 2023/05/18 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集