【松本市】イオンタウン村井にあるメガネショップE-ZONEがリニューアルオープン!セール開催中です。

イオンタウン松本村井が新しくなり、大きく増床してオープンしたのが2022年12月10日、それから半年くらいが経ちました。以前からあった敷地の方に店を構える「メガネショップE-ZONE」が看板から店内内装まで全て一新し、2023年6月3日にリニューアルオープン!それに伴いセールを実施中です。

メガネE-ZONE

リニューアルオープンセール全品1000円OFF実施中。セール期間は2023年6月18日(日)までです。(特価品はセール対象外です)

メガネE-ZONE

お店の方によると棚の壁を透明の素材にし、全体的に明るい雰囲気になったそうですよ。

メガネE-ZONE

検査スペースも明るく開放感があります。

メガネE-ZONE

お子様用の椅子、キッズスペースもあります。

メガネE-ZONE

新しくオープンしたイオンタウン松本村井の敷地とは駐車場が別になっています。以前からある敷地は北側のエリアで、シューマートの隣に「E-ZONE」があります。そして、以前ザ・ビックがあった場所では内装工事が行われていました。まだ張り紙などがないため何が出来るかは分かりませんが注目していきたいと思います。

情報提供ありがとうございました。

イオンタウン松本村井にあるメガネショップE-ZONE松本村井店はこちら↓

2023/06/07 07:54 2023/06/07 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集