【松本市】カヌレ専門店「Cannelé de Mimo」が松本城近く、城町文庫丸の内店内に8月7日オープン!

松本城の近く、松本市役所東庁舎の南側にある信州松本城町文庫丸の内店内に2023年8月7日カヌレ専門店Cannelé de Mimo(カヌレドミモ)がオープンしました。 

カヌレ特有のカリッともちっと食感と美しい形にこだわり続けて焼き上げたカヌレだそうです♪お店の中に入ると白い壁を基調としたオシャレな雰囲気です。

お邪魔したのが3時過ぎということで、ケースの中には少し残っているだけでした。人気がありますね!

↓左はバニラ、ベーシックな王道カヌレ。右はキャラメル、自家製のキャラメルソースを流し入れフランス産の岩塩と生キャラメルをのせた一品。

↓左はエスプレッソ、ほろ苦さと香りが感じられる大人カヌレ。右はアールグレイ、紅茶の香りが口いっぱいに広がるカヌレ。

ガラスのところにメニューが書かれていました。スタンダードなカヌレ以外にもいろいろなお味があり気になりますね!

カヌレ専門店「Cannelé de Mimoぜひチェックしてみてくださいね。定休日などお店の情報はInstagramで発信されています。お出かけの際はご確認ください。

Cannelé de Mimoさんのお隣にはバナナジュースのお店JUICESTANDyamayamaさんが2023年6月29日にオープンしています。

【松本市】松本市役所東庁舎すぐそばに小さな複合店舗「城町文庫丸の内店」がオープンしています。

Cannelé de Mimoがオープンした信州松本城町文庫丸の内店はこちら↓

2023/08/17 07:54 2023/08/17 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集