【松本市】松本城から徒歩3分。北深志にBEER CAFE「MISS.HOLIDAY」が10月10日オープン予定!

松本城から徒歩7分。北深志の市道1095号線沿いにBEER CAFE「MISS.HOLIDAY」10月10日オープン予定です。

お店には看板がついていて、オープンの案内もありました。全7TAPの樽生クラフトビール、美味しいコーヒー軽食も楽しめるようです。ビールを飲まない方でもCAFEとして利用することが出来ますね。

入り口の大きな黒い扉がかっこいいです!

松本城からも近いので街歩きの途中で立ち寄りたいですね。松本城の方から市道1095号線を進んでくると、セブンイレブン松本北深志店の140メートル手前です。

お店の入り口の近くには詳細はInstagramで、と案内もありました。撮影日は2023年9月29日です。この時に店頭に貼られていた案内には10月初旬オープン予定となっていましたが、10月1日に投稿されたInstagramで10月10日オープン予定となっていました。どのようなお店になるのか楽しみですね。

BEER CAFE「MISS.HOLIDAY」はこちら↓

2023/10/02 07:54 2023/10/02 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集