【松本市】松本に新登場の「ラーメンはっちゃき」11月上旬オープン予定。長野・上田で人気のラーメン店です。

長野・上田で人気のラーメン店「ラーメンはっちゃき」が松本に新登場!11月上旬オープン予定です。ラーメン以外にも定食やおつまみも豊富でドでかい唐揚げも名物だそうですよ。

場所は2023年6月25日に閉店した「餃子の王将松本島内店」の跡地です。

【松本市】悲しいお知らせ。「餃子の王将」松本島内店が6月25日(日)で閉店してしまいます。

お店の窓のところにはメニューが書かれたポスターがありました。ラーメンは大きく分けるとこってりあっさりとんこつ、そしてつけ麺があります。満足セットにしたり、お好みのトッピングを追加することも出来るんですね。

定食はエビチリ定食、唐揚げ定食、回鍋肉定食など、ライス・スープ・漬け物がついてボリュームがあります。

ドリンクメニューはビールや日本酒、レモンサワーなどのアルコール類からソフトドリンクまであります。

店名「はっちゃき」の由来は北海道の方言で「一生懸命」「頑張る」などの意味があるそうです。松本に新登場の「はっちゃき」さん。11月上旬のオープンが楽しみですね!

情報提供ありがとうございました!

はっちゃきがオープン予定の餃子の王将松本島内店跡地はこちら↓

2023/10/22 07:54 2023/10/22 10:04
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集