【松本市】何ができるの?白板にあるセイコーエプソン松本事業所の跡地、広い敷地に建設中のものとは。

国道19号線、白板交差点のすぐ近く、セイコーエプソン松本事業所の跡地で何やら工事が始まっています。大きなクレーンが動いているのが道路からでもよく見えます。

かなり大きな敷地ですが、何が出来るのでしょうか?

工事現場の入り口付近に看板がありました。「ケーズデンキ来春でっかくオープン」と書いてあります。来春という事は2024年の春ですね。

近くには渚ライフサイトがあり、そこにはエディオン松本なぎさ店が入っていますので、かなり近いところにケーズデンキができるということになります。広い敷地ですので、どのような規模のお店になるのか今から楽しみです。

ケーズデンキがオープン予定のセイコーエプソン松本事業所の跡地はこちら↓

2023/10/24 07:54 2023/10/24 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集