【松本市】12月2日・3日開催「MMM CHRISTMAS MARKET2023」スタンプラリーとマーケットを楽しもう

2023年12月2日(土)・3日(日)の2日間、松本の街中を使ったクリスマスマーケット「MMM CHRISTMAS MARKET2023」が開催されます。

松本城ストリートは松本城の交差点、左側の道路。飲食が多めでお城を眺めながらティータイムもできちゃいます。33GAKU(サザンガク)では入り口前にて楽しい出店があります。

松本市立博物館では博物館内やエントランスにワークショップやマーケットが出現します。

四柱神社前の松本城大手門枡形跡広場ではたくさんの出店があります。トワイライトスクエアは11月30日に枡形跡広場を通った時にはまだ工事中でしたが、ツリーや入り口は形になっていてクリスマスの雰囲気が出ていましたよ。

松本PARCOスタンプラリーのくじ引き会場になっています。スタンプを5つあつめると、MMMと松本PARCOからクリスマスプレゼントがあります!5つスタンプを集めて、松本PARCO2F特設会場にいくとハズレ無しのくじ引きが出来ます!ただ、くじ引きは先着順となりますので景品が終わり次第終了となりますのでご注意くださいね。

12月に入り、松本の街ではクリスマスツリーが飾られているのを目にするようになりました。12月2日(土)・3日(日)は松本の街を歩いて、クリスマスマーケットなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。

スタンプラリーくじ引き会場になっている松本PARCOはこちら↓

2023/12/02 07:54 2023/12/02 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集