【松本市】フライドポテト&レモネード専門店「CRISPY POTATO‘n’LEMON」がイオン南松本店内に2月10日オープン!

2024年2月10日、イオン南松本店内のミスタードーナツ横にフライドポテト&レモネード専門店CRISPY POTATO’n’LEMON」がオープンしました!

お店の前にはNEW  OPENと看板が出ていました。

ポテトは色々な形があり、メニューが豊富です!一般的なストレートの形のポテトから、クルクル、アミアミ、チップスなどお好みの形のポテトが選べます。SEASONING(味付けは)はディップかシャカシャカと振って味をつけるフレーバーを選ぶ事ができます。ドリンクのレモネードはHOTやCOLDがあり、 COLDはストレートかスカッシュが選べて、オリジナルの他ジンジャーやブルーといった種類があります。他にソフトドリンクもあります。

オリジナルレモネードのスカッシュとポテトはクルクルで、ディップはチーズを購入しました。

ディップは透明のカップに入って出てきます。さらっとしたチーズでつけやすかったです。ポテトはカリッとしていて、そのまま食べても美味しいですが、お好みのSEASONINGも試してみてくださいね。

ポテトもディップなども、たくさんの種類があるので次回は別のものも試してみたくなります。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

CRISPY POTATO’n’LEMONが入っているイオン南松本店はこちら

2024/02/13 07:54 2024/02/13 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集