【松本市】松本のカレー屋さんを回ってスタンプを集めよう!第9回松本カリーラリー開催中です。

松本の冬に開催される「松本カリーラリー」は松本のカレーを扱うお店が多数参加するスタンプラリーイベントです。第9回目となる今年は2024年2月17日〜3月31日の日程で開催されます。2年ぶりの開催ですので心待ちにしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まず、公式パンフレットを手に入れます。次に参加店でカレーメニューを食べてスタンプをもらいましょう。集めたスタンプ数に応じて、特典や抽選でオリジナルグッズをプレゼント!詳しくは松本カリーラリー公式ブログをご確認くださいね。

公式パンフレットにカリーラリーの駅前MAPがありました。松本駅前だけでこんなにあるんですね。

中町通りにはカリーラリー参加店が4店舗あります。18番、カンティーナわんと、39番、cafe  SENRI茜里は同じ建物です。

カンティーナわんは営業時間外でシャッターが閉まっていましたが、上の写真の右側の黒いシャッターのお店です。中央にひらがなでわんと書いてありますね。下の写真はパンフレットに掲載されているものです。

39番cafe  SENRI茜里はジョン・レノンが愛した伝説のロイヤルスイートバニラが人気のお店ですが、カリーラリーにも参加していますよ。ヴィーガンスパイスカレーを提供してくれます。

この他にも中町通りには20番、NAKAMACHI CAFEや、38番、城GUSUKUもありました。寒いこの季節に松本カリーラリーに参加してみてはいかがでしょうか。

中町通りはこちら↓

2024/02/27 07:54 2024/02/27 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集