【松本市】イトーヨーカドー南松本店3階フードコートにある「ポッポ」が5月31日をもって閉店です。

イトーヨーカドー南松本店へ行った際に店舗入り口で、お客様へお知らせの貼り紙を見つけました。3階フードコートにある「ポッポ」が2024年5月31日(金)をもって閉店してしまいます。イトーヨーカドーホームページにも「ポッポ閉店に関するお知らせ」がありました。

ポッポのホームページから店舗一覧を見てみると長野県には南松本店のみとなっていてます。イトーヨーカドー南松本店のフードコートは小上がりコーナーやもぐもぐカウンターなどお子様連れの方にも嬉しい作りになっています。小腹が空いた時やちょっとしたおやつにも、たこ焼きなどを手軽にいただけるのが魅力の店舗でしたが残念ですね。

また、1階にあった南松本ロフトは移転のため5月12日(日)に営業を終了しました。6月14日(金)よりイオンモール松本にて移転オープンします。

空き店舗が増えると寂しくなってしまいますね。イトーヨーカドー南松本店が今後どのようになっていくのか注目したいと思います。

イトーヨーカドー南松本店はこちら↓

2024/05/14 07:54 2024/05/14 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集