【松本市】「お好み焼本舗松本店」が閉店‥その後、6月から改装、研修を経て新店オープンへ!

イオンモール松本晴庭の道路を挟んで東側にある「お好み焼本舗 松本店」が閉店することが分かりました。

お好み焼本舗は食べ放題コースメニューなどもあり、お腹いっぱい食べたい時に利用する方も多いのではないでしょうか。

店舗の入り口には「閉店のお知らせ」の張り紙がありました。2024年5月26日(日)をもって閉店となります。読み進めると、その下には続きがあります!6月から改装や研修を経てもう一度、この地で新店をオープンするとの事ですよ!

残念に思っている方もいらっしゃると思いますが、ユーモアあふれるお知らせにほっこりしたのではないでしょうか。新店がどのような形でオープンするのか注目ですね。

 

お好み焼本舗 松本店はこちら↓

2024/05/25 07:54 2024/05/25 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集