【安曇野市】明科駅の目の前にある「ミートショップフルサワ」が閉店していました。

安曇野市にある明科駅の国道19号線を挟んで西側にある「ミートショップフルサワ」が2024年5月25日(土)をもって閉店していたことが分かりました。

上の写真では右側に写っている建物が明科駅、道路を挟んで左側の茶色い建物の1階、シャッターが閉まっているところが「ミートショップフルサワ」です。

正面のシャッターには中央あたりに紙が貼り出されていました。

閉店のお知らせと書かれた紙にはこのたびミートショップフルサワ令和6年5月25日(土)をもって閉店とさせていただきました。という事と、感謝の言葉が書かれていました。

明科駅の目の前という立地でもあり、お店をご存知の方も多かった事と思います。閉店はとても残念ですね。

ミートショップフルサワが営業していた場所はこちら↓

2024/06/02 07:54 2024/06/02 08:42
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集