【松本市】長野初出店!松本駅前に「ひとくち餃子の頂」が7月5日オープン!「や台ずし」のオープン日も判明しました!

2024年5月13日の記事で、や台ずし松本駅前町2号店が6月下旬ごろ昭和横丁跡地にオープン予定とお伝えしていました。

【松本市】「や台ずし松本駅前町2号店」が6月下旬ごろオープン予定!場所は昭和横丁跡地です。

先日、オープンの準備が進んでいるかなと店舗の前を通ったところ、もう一つオープンの案内を見つけました!工事をしている店舗にはや台ずしのオープン案内があり、その隣にもう一つあります。

なんと長野県初出店!「ひとくち餃子の頂」が2024年7月5日(金)PM3時にオープンと書かれていました。インターネットで検索してみると求人情報も出ていましたよ。「ひとくち餃子の頂」はどんなお店なのかホームページを見てみると以下のように書かれていました。

こだわりの焼き餃子

こだわりの焼き餃子は毎日謹製!店内仕込み!にんにく不使用、国産野菜100%、野菜がたっぷり!サクッとうす皮で、10個でも20個でもパクパクいける餃子です。

お好みで、自家製にんにくラー油、自家製肉味噌をつけてお好みの味をお楽しみください!

そして、以前見た時には6月下旬オープン予定となっていたや台ずし松本駅前町2号店は2024年7月26日(金)オープンと書かれていました。ひとくち餃子の頂の方が先にオープンするのですね。

まだ少し先ですが、2つの店舗のオープンが楽しみですね!

ひとくち餃子の頂や台ずし松本駅前町2号店がオープン予定の昭和横丁跡地はこちら↓

2024/06/06 07:54 2024/06/06 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集