【安曇野市】豊科駅から徒歩5分、お洒落なBar「Paradise Banana Paradise」が6月27日オープン予定です!

豊科駅から徒歩5分、住宅街の中にコンテナのお洒落なPub&Bar「Paradise Banana Paradise(パラダイス・バナナ パラダイス)」が2024年6月27日オープン予定です。

住宅街を歩いていると、「GRAND OPEN6/27」、「Paradise Banana Paradise」と書かれたのぼり旗がたくさん立っている場所があります。茶色の塀にはオープンの案内を見つけました。

奥には店舗とみられるコンテナがありました。その周りには広いウッドデッキも見えます。お店のホームページによると、「Backバーを眺める広々としたカウンター席を中心に、ボックス席やテラス席もご用意いたします。」とのことですので、ゆっくりお酒を楽しめる素敵なBarがオープンするようですよ。

お近くの方は歩いて飲みに行けるBarができるのは嬉しいですよね。豊科駅も近いということですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

Paradise Banana Paradise(パラダイス・バナナ パラダイス)がオープン予定の場所はこちら↓

2024/06/08 07:54 2024/06/08 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集